サザンオールスターズ関連のことを書いています
<< いよいよ動きだしました | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
桑田佳祐AAA2009ロゴ

2009年の桑田佳祐AAAのロゴが公開されてました。

桑田佳祐 Act Against AIDS 2009 映画音楽寅さん
  チャラン・ポランスキー監督・脚本・主演「男はしたいよ」

という、今年のお題にちなんで、映画関連のものが盛り込まれているのね。




WOWOWの放送が楽しみです♪

自力ではチケット取れなかったけど、
某所には、まだまだチケットがいっぱいあるようで。

でも、間際になると、手が届かなくなる(^^;

やっぱり、テレビしかないかな。

| ロミスト | 桑田佳祐 | 17:22 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 17:22 | - | - | pookmark |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 11:01 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 7:54 PM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/08 5:44 AM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/rkmmzx6/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 6:59 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://oNafriends.net/syo/r7y-0o4/
| ぴろゆき | 2010/02/20 2:50 AM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://vi6jlrw.chun.qawsed.info/
| へらちょんぺ | 2010/06/15 7:30 PM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://jit17to.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 1:33 PM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://jbsm7ef.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/18 6:42 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://xkufxj8.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/26 7:56 AM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://7fcnrse.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/08 9:47 AM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://p9-z4fa.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 12:56 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://zrycx6i.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 8:19 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://h3ehm8q.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 12:15 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://o2jjxh6.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 3:24 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://5hrl49r.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 3:15 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://1mg9n9m.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/25 9:37 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://kgmb4r-.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 4:34 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://mk5zzwj.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 6:54 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://-zi45ho.bela.gatsbyy.com/
| 茂男 | 2010/10/22 1:27 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://jd7ixtm.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 8:06 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8kn8sb2.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 1:50 PM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://zb39cvl.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 3:18 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://arohvqj.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/23 12:42 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://oo2ocl7.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 8:09 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ke7gsy7.less.g-killing.net/ke7gsy7/
| 俊之 | 2010/12/03 2:04 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://ruzfmll.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 6:39 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://jak43ez.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 11:05 AM |

コレまじぱねェわ…
http://oq6n-en.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 4:32 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://fkhark9.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/28 11:38 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://4ry1k07.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/02 11:02 PM |

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3tsu5eg.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 2:40 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://otbegjl.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/17 8:00 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hunbxy5.x.ex-summer.net/hunbxy5/
| カナ | 2011/08/27 3:45 AM |
管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の中條と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
httpaff.gnavi.co.jp
| ぐるなびアフィリエイト運営事務局 | 2013/02/12 6:09 PM |









http://sas30th2008.jugem.jp/trackback/225
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Sponsored Links
My Favorite Memo Shortcut
ranking lyrics
sas30th
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ