サザンオールスターズ関連のことを書いています
<< 月刊ローソンチケット LIVE版 表紙 桑田佳祐 プレゼント | main | 桑田佳祐 WONDA アサヒ飲料 CM 提供 番組 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
小倉智昭のラジオサーキット 桑田佳祐 コメント
●8/25(土) 13:00〜16:00 ニッポン放送「小倉智昭のラジオサーキット

サザンオールスターズ公式HPには、
桑田佳祐コメント出演のラジオ番組情報として、
8/25(土)と掲載されていました。

しかし、8/25には、聴けども聴けども桑田さんのコメントなんぞは流れませんでした。
そりゃあそうですよね、矢沢永吉さんと徳永英明さんの特集でしたから。

おかしいなぁ・・・
サザン公式の情報、違ってるんじゃないの?
と、思っていたら、
やっぱり間違っていたようです。
予定と違っていたのであれば、
ちゃんとした情報を即時掲載していただきたいものでございますショック

本日9/1(土)の放送で流れていました。

で!でも!!気づいたときは、13:03!!

「桑田さんからコメントをいただけるなんて、
 桑田さんありがとうございました」

え”ーーー!!??
番組冒頭で流れて終了!!!?????

「小出しにしていきますからお楽しみに〜」

間に合ったわーい

ちょこっとだけコメントをサクッとですが書いてみました。
 ↓
クリップクリップクリップクリップクリップクリップ


8/25の放送の中で、次週は湘南特集ですという発言が!
なんだ、もしかして、この湘南特集の日にコメント流すの?

と、この日は覚えていたのに、
数日経過したらすーっかり忘れてました!

ニッポン放送 小倉智昭のラジオサーキット HPには、
 ■9月1日(土)の「ラジオサーキット」は・・・
  『 桑田佳祐 』さんから、コメントが!
  特集する街は、『 湘南 』

って、ちゃんと書かれていました。
ここ、チェックしてなかったなぁ・・・


さて、桑田さんからのコメントをちょこっと。

 私にとっての湘南というのはね、
 あまり僕湘南という言葉をですよ、
 子供の頃から育った茅ヶ崎ではですよ、
 聞いたことがなかったですね、この呼び名を。
 特に聞き始めたのは、
 我々サザンがデビューしてね、80年代ですかね
 マスコミなどで湘南特集などが組まれましてね
 「へぇ、湘南っていうんだ」
 って、大げさに聞こえるかもしれませんけどね
 我々地元の人間はそう思ったくらい、
 なんでしょう、我々の世代を飛び越えちゃってるっていうのかなぁ。
 
 地元の人間は「湘南っていうんだ」みたいなね
 僕らの世代は汚い海と錆びたガードレールとかっていうひしゃげた松の木みたいな、
 そんなイメージが地元の人間にはありましてね。
 湘南ナンバーをとるなんていうね、
 湘南ナンバーもいいんだけど、 
 あのぉ、俺に言わせれば、車は相模ナンバーなんですよねぇ
 湘南っていうのは、明らかにハイソな言い方で。
 相模、もしくは、茅ヶ崎、藤沢とか、平塚とか、
 そういう言い方しか、しないのっ、我々は。
 車は、相模ナンバー!
 それで、いいの!
 ありがとうございました!


みたいな、かなりくだけた、AM寄りのコメントがあったりして(笑)、
FMでのかしこまったコメントではなくて、
ちょっと普段の桑田さんが垣間見えた感じのコメントだったり、
言い方だったりして、
おもしろかったです。

『風の詩を聴かせて』についてのコメントは、
FMのものと同じ、テレビのものと同じで、
紙に書いてあるものを読んでいるのでしょうか、
ほぼ内容は変わらずでした。


桑田さんから小倉さんへのメッセージっていうのがあって、
それを聞いたあとの小倉さんのコメント。

 詞も曲もいいんだけど、桑田さんの声がいいんだよねぇ。
 この人がアメリカで生まれていたら、
 プレスリーを超えてたんじゃないかなって思ったりするんですよねぇ。

と、小倉さん、またもや、ベタぼめでした。


| ロミスト | 桑田佳祐 | 14:20 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:20 | - | - | pookmark |









http://sas30th2008.jugem.jp/trackback/46
桑田佳祐 ラジオのご紹介!
小倉智昭のラジオサーキット 桑田佳祐 コメント桑田佳祐コメント出演のラジオ番組情報として、 8/25(土)と掲載されていました。 しかし、8/25には、聴けども聴けども桑田さんのコメントなんぞは流れませんでした。 そりゃ
| 桑田佳祐 サザンオールスターズ 最新情報!! | 2007/10/16 4:22 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Sponsored Links
My Favorite Memo Shortcut
ranking lyrics
sas30th
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ