サザンオールスターズ関連のことを書いています
<< ワンダ 第2弾 CM 植木等 共演 | main | ショコライフ 桑田佳祐 CM 第3弾  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
桑田佳祐 ライブ 12/31 高値 
桑田さんのライブツアー
「WONDA presents 桑田佳祐LIVE TOUR 2007
 呼び捨てでも構いません!!「よっ、桑田佳祐」SHOW」
の、チケット争奪戦が開始となりました。

ヤ○○クには、12/31のファンクラブ優先枠でゲットできているチケットが、
まあ、チケットといっても、払い込みが終わっている状態のものですが、
いっぱい出品されているではありませんか。

一時は、100,000円までいったし、
今だって希望落札価格が高値のものもあるし、
なんかスゴイことになっちゃってる・・・。

今年の年越しは、というか、
ほぼ毎年だけど(^^;、
テレビの前で見ることにします。

それにしてもねぇ、

どうなの?
今の時期に手を出しちゃったとしたら、
ウン万円出したのに、FC枠の例の果てしなく天井に近い席(笑)だったらと思うと、
なんかねぇ。。。

まあ、逆に、お宝チケットが届く可能性も、
無きにしも非ずなんだけどねぇ。。。

まあ、席が悪ければ、さらに間際に転売、転売で、
例年のごとくバンバン売れていくんだろうねぇ。。。

で、席が超プレミアなお席だったら、
いつだったかなぁ?38万だか?なんか、スゴイ値段になっているところに、
遭遇したことがありましたっけ、
そんな状況になっていくんだろうねぇ。。。

まあ、他人事だけどね。

それにしても、全く衰えない桑田ライブ人気。
「今に、チケット買いやすくなる日が来ますから(笑)」って、
ご本人がライブで冗談交じりに言ってたことがあるけど、
まったくそんなステキな日は来ないねぇ。。。
| ロミスト | 音楽雑記 | 11:27 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:27 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
桑田佳祐 2007/09/24~09/30
桑田佳祐についての最近の情報です。
| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 | 2007/10/01 3:33 AM |
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Sponsored Links
My Favorite Memo Shortcut
ranking lyrics
sas30th
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
このページの先頭へ